こんにちは。昨日は結局最後まで日本代表の試合をTV観戦してしまった寺田です。

とりあえず、負けなくて良かったですねw




今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました!



SKiPにお立ち寄りくださるお客さまは、足に何らかのトラブルがあったり、靴選びに悩まれていたりする方が大半です。

今日ご来店くださったMさんも外反母趾で、左右の足のサイズが違うため、これまで靴選びに悩まれていました。


そんなMさんには、足に合った靴をご提案し、外反母趾が当たる部分は革を伸ばしたり、インソールを調整させていただいたりすることになりました。

最初は半信半疑のご様子でしたが、帰られる頃はとても満足されているご様子だったので、ホッとひと安心しました。(といいつつ、出来上がった靴をお渡しするまでは安心できませんが・・・)


満足していただけるように、しっかりと加工したいと思います!








DSC_0364.JPG
MBT <LWC132L> price 37,800 yen







この写真はMさんがお求めになられた靴ではありませんが・・・、この秋のMBTの新作です。

今までのMBTにはない表情のブーツですよね?(ちなみにこれ、レディースです)


ぜひ一度ご来店のうえ、お手にとって(というか足入れして)みてくださいね!