先日、J2の水戸ホーリーホックに所属している岡本達也選手が来店されました。


実は先月来店していただき、足型をお取りしてました。今回その足型を元に作製したオーダーインソールをお渡ししました。




R0012254.JPG





岡本達也選手は浜松市出身で、以前はジュビロ磐田に所属されていましたが、残念ながら戦力外通告。その後、なんと他のチームの誘いを断り、順天堂大学に入学!

順天堂大学時代には関東リーグの得点王やアシスト王など数々のタイトルを獲得しただけでなく、学業成績もトップクラスで卒業。今年の1月にJ2の水戸ホーリーホックに入団しました。



まだ25歳の若さでこうやっていろいろな経験を積まれて、今なお前に向かって突き進んでいる岡本選手をこれからも応援したいと思います。


浜松出身ということもありますし、ぜひ頑張ってもらいたいですね!!