先日のブログでご紹介したNさんのお靴の修理が出来上がりました!


まずはアッパーのメンテナンスから。

こちらがbeforeで・・・↓


DSC_08011.JPG




afterがこちらです↓


DSC_08231.jpg



靴が嬉しそうに笑っていますw

しっかりと甦りました!(ミシン修理735円、靴クリームメンテナンスは無償)






つづいて、インソールのbeforeがこちら↓


DSC_08051.jpg


左足の母趾球のあたりがえぐれていて、全体に汚れが目立ってきていました。

えぐれた部分はクッション材で埋め合わせをして、表面のマテリアルを張り替えました。



お直し後のインソールがこちら↓


DSC_08291.jpg


これでまた足裏の感覚がしっとりとして、靴自体の履き心地も断然アップすると思います。(中敷き張替え修理2100円)







そして、最後は靴底修理。


靴底(アウトソール)もかなり磨り減っていて、溝がなくなっていました↓


DSC_08041.jpg






で、全面を張替え修理したところ、ほら、こんな感じです↓


DSC_08261.jpg





これでまた快適にお散歩できると思いますよ~、Nさん!(アウトソール修理8400円)



早くこのお靴をNさんにお渡しできるのが楽しみですw(喜んでいただけるといいのですが・・・)







工房内での写真はこれまで少なめでしたので、今後はこういう作業内容などもたまにはアップしたいと思います。




それでは、おやすみなさい!