最近ご来店いただいている方ならご存知だと思いますが、この秋からシュナイダーというスイスのブランドを取り扱い始めることになりました。


ホームページにもアップしましたので、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。(シュナイダーのページはこちらへどうぞ)



そのページでも書きましたが、このブランドは足幅が細くてお悩みの女性のために、スイスの職人の手で1足1足丁寧に作られている本物志向の最高級ブランドです。



当店でも、細いお足でお悩みの方が増えてきている現状をふまえ、このブランドを始めることにしました。






DSC_0844.JPG
price 73,500 yen






当店では、細幅の足でお悩みの方以外にも、反対に幅広でお悩みの方や小さいサイズ(もしくは大きいサイズ)で靴選びにお悩みの方のためにも、数多くのヒールパンプスやコンフォートシューズを取り扱っています。





「ちょ、ちょっと待って、それって私の悩みのことじゃん!」





・・・って思われたあなた。



ぜひ一度足をお運びいただけたらと思います。






それでは、今日の浜松は遠州の空っ風が威勢よく吹き荒れています。

みなさん、お風邪などひかれませんように。






追伸

昨日ご来店くださったOさんご夫妻。
「いつもブログ楽しみにしてますよ!」と奥様。嬉しいお言葉ありがとうございます!
更新はたまにですが(苦笑)、楽しみながら続けていきたいと思っています。