おはようございます。寺田です。


昨日、豊橋市からご来店くださったMさんご家族。(3世代で!)


超がつくほどお元気なおばあちゃまは、膝を人工関節にする手術を受けられたあとでしたので、とにかく履きやすくて膝に負担の少ない靴(フィンコンフォート)とオーダーインソールをご提案しました。


お孫さんのSちゃんは外反扁平足の症状がおありでしたが、とにかくよく歩かれるとのことでしたので、過度に足をサポートしない(運動機能を阻害しない)靴(フィンコンフォート)とオーダーインソールをご提案しました。


Sさんのお母さまを含め、3人で海外旅行によく行かれるようで、いろいろとお話を伺わせていただき楽しかったです。


「浜松なら車ですぐですし、こういうお店があってホント助かりました」とお母さまから嬉しいお言葉をいただきました。



月末に完成した靴とインソールをお渡しする予定ですので、気持ちを込めて作製したいと思います!






追伸
今日の写真はちょっと今までとは雰囲気を変えて撮ってみました。(って変わってない?)
Mさんたちにご提案した靴とは全く関係ないんですけどね(苦笑)。





DSC_09415.JPG