先日(先週土曜日)ご来店くださったYさん。


Yさんは、前回来店されたときは踵骨棘(かかとの痛み)でお困りで、お手持ちのウォーキングシューズに合わせてオーダーインソールを作製させていただきました。


その後の調子もよろしいようで、セミオーダーパンプスを2足ご注文いただき、先日お渡ししました。


Yさんは踵骨棘の痛みだけでなく、お足のサイズが小さいこと(21センチ)もお悩みで、ヒールのある靴を履くことがこれまでなかなかできなかったそうです。



出来上がったパンプスを履かれるとすぐ、


「うわぁ~、嬉しい!これでスカートを履けるわぁ!冠婚葬祭でも会場で履き替えていたぐらいで、もう本当に困っていたので・・・」


とYさん。



その口調からYさんの気持ちがズッシリと伝わりました。







DSC_0934.JPG






女性ならスカートを履いたりワンピースを着たりしたい、そのためにヒールの靴が履きたい、っていう感情を抱くのは当然だと思っていましたが、なんだか今回Yさんのお話を聞いて、あらためてそのことを強く実感しました。




今月は足にやさしいパンプスのオーダー会を開催していますが、今後もそういった女性ならではのお悩みにお応えできるように商品やサービスの幅を広げていけたらと思います。






追伸
ニュースレターも喜んで頂いているようでよかったです。Yさん、またお会いできるのを楽しみにしてますね~!