おはようございます!寺田です。

今、4月2日、シドニー時間の朝9時38分。


とあるカフェで、美味しいラテ飲みながらこのブログを書いています。



シドニーに着いてから、あまりにも充実した日々で、なかなかブログを更新することができずにいたら、いつの間にか最終日になってしまいました。。。すみません~。




ということで、


学会の初日の夕方から今日までの状況を写真をメインにご報告しますね。




まず学会の初日が終わったあと、夕飯を食べにシドニーの街へ。





シドニーの夕焼けはご覧のとおり、日差しが眩しいくらいです。











シドニーの中心にあるシドニータワーに向かいました。


エレベーターでシドニータワーの展望台へ登ると、素晴らしい景色が広がり、高所恐怖症の僕も思わずうっとり(笑)







そして、何気なく眺めていたら、夕焼け雲が・・・












火の鳥に~!!



なんだか、とても幸せな気持ちになりました。


(と言っても、まわりで気づいている人はいませんでしたが^^;)




その後、食事を済ませてホテルへ戻りました。







長くなりそうなので、ここで一旦閉じますね。