こんばんは、寺田です。

シンガポール経由で、今日ようやくシドニーに着きました!(今回は、同業の先輩お二人と一緒に参加)


かなりの長旅でしたが、シドニーのカラッとした陽気にテンションが上がります。







↑こちらはシドニー市街。

街を歩く人たちを見て思ったのは、予想以上に人種が様々ってことでしょうか。

かなりオープンで開放的な雰囲気で、オーストラリアは住むには快適な国だろうなぁと思いました。





ホテル近くにある公園でゆっくりお散歩。日中の日差しは強かったですね。


夕方からは、明日明後日に開催される整形靴技術協会の学会(IVO世界大会)のレセプションに参加してきました。








ヨーロッパから数多くのメーカーがブースを出展。






靴やインソール作製に欠かせないマテリアルメーカーや、





インソールのメーカーなど。


気になっていた機材メーカーが出展していて、早速シドニーに来た甲斐があったと実感。



明日からの本番も楽しみです!