おはようございます、寺田です。


今日は昨日のブログの補足です。





昨日のブログでご紹介したMさんより写真を送っていただいたので、山口での僕の勇姿(!?)をご紹介しますね。








↓ 土方仕事、第一弾。

IMG_2314.JPG




ん?なにやら怪しげな男が何かしていますね・・・。




































IMG_2312.JPG



って、この機械、かなり本格的(笑)!(しかもなんでジュビロ?)































↓ つづいて土方仕事、第二弾。

IMG_2320.JPG




えっと・・・今度は例の男が何やら地面を掘っているようです。



































IMG_2319.JPG


って、腰引けてるやん(笑)!(しかもマジ顔w)































・・・ということで、実際Mさんのお役に立てたのか甚だ疑問ではありますが(苦笑)、5月最終日の今日もハリキッテ参りたいと思います!