こんにちは、寺田です。



今日ご来店いただいたHさん。


Hさんのお孫さんNさんには先月フィンコンフォートのサンダルをお求めいただいていたのですが、今回はHさん(おばあちゃん)がNさんと同じタイプの色違いをお求めいただきました。



親子ではなく、ひと世代またいで、祖母と孫が同じサンダル(色が違いますが)をお求めいただいたのは、今回が初めてだと思います。


なんだかとても微笑ましいですよね!(というか羨ましい)






DSC_1291.JPG
Finncomfort <2552> price 28,350 yen






帰り際、入り口を出て外を歩くHさんの歩き方がちょっとおかしいので、何か不具合があったのかなぁと思い、



「どうされましたか?」




とお声掛けしたら、









「もったいなくて、そぉ~っと歩いちゃう(笑)」




とHさん。






そのときのHさんの様子がとっても微笑ましくて、心が温まりましたw


とにかく、気に入ってくださったようで、よかったです。






追伸

それにしても、Nさんのお嬢さん(Kちゃん・0歳児)、可愛かったなぁ。
可愛い可愛いって言ってたら、抱っこさせてくれました(笑)。Nさん、すみません。。ありがとうございました!