おはようございます!


最近はもっぱら白ワイン派のセバスチャン寺田です。



21日(月)は雨の心配はなさそうですので、MBTウォーキングセミナーは開催したいと思います。

先週に引き続き、参加者の皆さんにお会いできるのが楽しみですw




ちなみに、この「セバスチャン」ってニックネーム、いったい何なの~(怒)!っていうあなたの声がはっきりと聞こえたのでお答えします。





まぁ端的にいうと、以前サラリーマンだったときに同僚のHさんが勝手に僕のことをセバスチャンと呼んだことが発端ですね。






え?それだけ?



いやいや、ちょっと待ってください!




その会社では、夏休みとかに仕事で子どもたち100人ぐらいを引き連れてキャンプに行ったりすることがあり、そのときのキャンプネームが「セバスチャン」だったわけです。


自分で言うのも何ですが、セバスチャン、結構子どもたちに人気がありましたよw





まぁ正確には『セバスちゃん』なんですけどね(笑)。
















えっ?どっちでもいい?



















・・・ということで、21日もセバスちゃんはがんばります!



それでは、今週も今日で最終日ですね。


よい週末をお過ごしください!





DSC_1237.JPG
MBT <LWC128S> price 29,400 yen





追伸
このMBTサンダル<キブリ>は今までのMBTサンダルに比べると、とてもスッキリしていてオシャレ履きにも使えそうですね。