こんにちは、寺田です。


昨日は僕にとってはイベントごとが2つありました。



ひとつは、MBTウォーキングセミナーでした。(無事終了しました~)


昨日の参加者の皆さんもとても熱心で、非常に有意義なひとときとなりました。


ご参加いただいた皆さんには、MBTシューズとともに、健康的な毎日を送っていただきたいと思っています。



次回は9月頃を予定しています。

またブログなどでご案内をお送りしたいと思います!







DSC_1239.JPG
前のブログ写真と同じモデルですみません!








もうひとつのイベントは・・・、そう、金環日食ですね。


僕は、妻と息子、そして、お隣の美容院pisteの順子さんと一緒に観察しました。


曇りがちだった天候も、日食の時間になると奇跡的に太陽が覗き、とっても綺麗で神秘的な日食のリングを見ることができました!






・・・と僕たちが盛り上がっている横で、息子は日食より足元のダンゴムシのほうに興味があったようで・・・(苦笑)。






なんと、6月6日にも金星が地球と太陽の間を横切るようですね。


これでまた楽しみが増えましたw





それでは、今週もどうぞよろしくお願いします!!