DSC_1149.JPG
MBT <LMA151L> price 39,900 yen



DSC_1154.JPG




この春、新たに登場したMBTの最高峰モデル『エムアリ』。



最近、このモデルを試していますが、かなり良い感じです。

従来のモデルより、より不安定な感じです。特に踵の沈み込みがすごいです。


ただ、立っている時、バランスエリア(第5中足骨骨底あたり)で立ちやすい印象ですね。

昨年、ヨーロッパでレッド・ドット・アワード(プロダクトデザイン部門)と呼ばれるデザイン賞を受賞しただけあって、デザインはシンプルでとてもかっこいいです。(つま先部が牛革で作られているため、高級感があります)


接客時に右足を正座のような感じで床につけることが多いので、丈夫な革でできているエムアリは仕事履き的にも◎です。





また、その後の調子もいずれレポートしたいと思います。


ご興味がおありの方は、ぜひご連絡くださいね~♪