今日、パンプスのお渡しでご来店いただいたMさんは、これまで靴ではいろいろと悩まされて続けてきたそうです。


先日お渡ししたThinkのバックストラップのヒール靴の調子がよかったようで、とても喜んでいただきました。





Mさん 「この靴、みんなに褒められるのよ~。ホント、もう足元ルンルンよ(笑)♪」


僕 「足元ルンルン♪ですか~。Mさん・・・、そのフレーズ、ちょっとブログに掲載させてください(笑)!」


Mさん 「もちろんいいわよ。今まで靴にはずっと妥協してきたから、こうやってオシャレができるなんて嬉しいわ。」


僕 「確かに、足が窮屈な状態だったり、痛かったりすると、お出かけとかも楽しくないですからね。。」


Mさん 「そうなのよね。足が喜ぶと私も嬉しい!」









・・・とMさん、終始満面の笑みw



それにしても、足元ルンルンって、乙女チックでとっても可愛らしい表現ですよね。


Mさんには、いつまでもお若いままでいていただきたいと思いました。






DSC_1225.JPG