先日、息子の保育園の運動会があり、父兄によるムカデ競争にチームの先頭役として出場し、見事優勝したのはいいのですが、ゴール直後に足が絡まり、強く腕から着いたため、肩甲骨あたりが今もってムチ打ち気味の寺田です(苦笑)。


でも、ムカデ競争って本当に楽しいですね。

ここ10年ぐらいで一番アドレナリンが出たかもしれません(笑)。


来年もディフェンディング・チャンピオンとして、2連覇を目指したいと思います!





ということで、今日のブログは短くてすみませんが、この辺で。


明日も素敵な出会いがありますように。





DSC_17602.jpg
Vabeene <sakura> price 54,600 yen




PS
今日の一枚は、Vabeene(バベーネ)のsakura(サクラ)というモデルです。
写真では伝わらないかもしれませんが、色合いや質感がとてもいい一足です。