以前、オーダーインソールとフィンコンフォートをお求めに焼津市からご来店くださったFご夫妻が、先日出来上がったオーダーインソールのお受け取りでご来店くださいました。


とても素敵なご夫妻で、僕の方もお話ししていて楽しかったです。


ご主人はマラソンや登山をよくされていて、その影響から、最近足裏に慢性的な痛みが出るようになってしまったとのこと。

今回はご主人に登山靴用とマラソン用をそれぞれ1ペアずつオーダーインソールを、奥様に登山靴用のオーダーインソールを1ペアをお作りしました。





DSC_07251.jpg





マラソンシューズにインソールをセットして、足入れしていただくと、


「うわっ、全然痛くない。天と地だわ〜コレ、アハハハハ〜(笑)!ちょっとその辺を走ってきてもいいですか?」


とご主人。



「あ、どうぞどうぞ。お気をつけて〜」

と僕。

(そう言いながらブログのネタにするために「天と地」と早速メモりました・笑)


優しくて明るいFさんのことなので、僕のためにそうやって大げさに喜んでくださったと思いますが、やっぱり嬉しいものですね。(Fさん、ありがとうございました!)



これからも一人でも多くの方に、少しでも多くの『天(=歩くことが楽しくなる)』を体験していただけるように、地道にがんばっていきたいと思います。


ということで、今日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。