こんにちは、寺田です。

今週もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。




久しぶりに今日ご来店くださったKさん、Mさんご姉妹。


Kさんは先週、Mさんは昨日、転倒されて足首や膝を捻挫されてしまったとのこと。。。


でもお二人ともいつもと変わらない笑顔で、僕の方が元気をもらってしまいました。


「今回は行ったけど、私はあまり病気をしないから、病院とは縁がないのよ。健康診断とかも病気が見つかるから行かないわ。アハハハハ〜〜〜」

とKさん。



Kさんは笑われていましたが、その口調から、Kさんの人生に対する強い意志を感じることができました。


僕も、Kさんのように「自分」というものをしっかりと持って、淡々と、力強く、生きていきたいものです。







DSC_09770000000.jpg
JOYA <helsinki> price 32,000 yen + tax 





追伸
今日の一枚は、KさんMさんにお求めいただいたJOYAの防水(撥水)仕様の1足です。
靴の中も暖かく、とっても歩きやすいので、これからのシーズンに活躍してくれると思います。