現在J2で3位につけているジュビロ磐田ですが、シャムスカ監督を解任し、名波新監督が就任することになりました。


残り9試合で、2位の松本との差は勝ち点8。

3位のままだとその後のプレーオフを勝ち抜かなければJ1への昇格はないという、かなり厳しい状況です。



そんな状況で、監督という重要な職務を引き受けた名波氏に対して、男気を感じざるを得ませんね。


いやぁ、本当にかっこいいっす!



これでもしジュビロが昇格ってなったら完全にレジェンドですね。

現実はそんなに甘くないとは思いますが、とにかく名波新監督のリーダーシップに期待したいと思います。






DSC_1068finnslim.jpg
finncomfort <3405> price 43,000 yen + tax