本日、ご来店くださったMさんご夫妻。

以前、奥様にお靴とインソールをお求めいただいていたのですが、調子がよろしかったようでご主人をご紹介くださいました。




お会計後、



「幸せなお仕事ですね」



と、ご主人が工房を眺めながら、ぽつり。



なんだか嬉しかったですね〜。



僕はこの仕事を好きでやっていますし、サラリーマンを辞めるときもそれなりに覚悟を持ってこの仕事を選びましたので、そうやって褒めていただけることは本当に光栄なことです。


これからも、一人ひとりのお客さまに喜んでいただけるように、そして、今までよりも歩くことをもっともっと楽しんでいただけるように、地道にこの仕事に取り組んでいきたいと思います。




ということで、Mさん、ありがとうございました!








DSC_1281olive.jpg




追伸
お店の前に置いてあるオリーブの樹に、ひとつだけ実が出来ました!
調べたところ、1本でも実が出来るのは「ルッカ(もしくはミッション)」という品種のようですね。(違うかもしれませんが・・・)
ひとつだけっていうこともありますが、オリーブの実って、なんだかとっても愛おしいですね。