人と比較されることが嫌い。




競争も嫌い。




闘争心ゼロ。




営業ノルマという言葉を聞くだけで胃が痛くなる。








そんな体たらくだから、もちろん、サラリーマンも続かなかったし(会社を辞めた時、すでに長女が産まれてましたが!)




子どもの頃にやっていた空手も、1対1で争う組手(くみて)は苦手だったし(一応、黒帯ですが!)




5歳年上の兄には何をするにも絶対服従していたし(今もですが!)




サッカーのポジションは最終的に相手選手と接触の少ないスイーパーに落ち着いたし(Bチームでしたが!)











・・・












そんなマイペースでのんきな男が綴っている、このブログ(苦笑)。



今後ともどうぞよろしくお願いします。










追伸
のんきですが、この仕事は、本気です。








DSC_0033dureaboots.jpg
Durea <9536> price 44,000 yen + tax