DSC_0437miyagi.jpg
order shoes  price 36,000 yen + 8,200 yen(order insole) + tax 







アギーレ監督が残念ながら解任されてしまいましたね。



先月のブログでも書きましたが、僕はアギーレジャパンのアグレッシブな戦いっぷりが非常に好きでしたし、(スタメンがザッケローニ監督時代の選手がほとんどということもありましたが)その時のチームよりも更に熟成された印象を受けていましたので、本当に残念でならないです。


アジアカップの準々決勝UAE戦をはじめ、どの試合でも決めるところで決めないと勝てないと思いますし(ちなみにUAE戦日本代表のシュート数は35本、UAEは3本)、今までもずっと課題でしたが、決めるところでしっかりと決められる選手が出てこないと、どの監督になっても今後アジアでも世界でも戦っていくことは難しいのかなって思いますね。



個人的には、武藤選手の覚醒に期待しています。



あ、今気がつきましたが、前田選手の移籍先(このニュースも残念。。。)は武藤選手がいるFC東京でしたね。

前田イズムをぜひ注入してもらいたいと思います。






追伸
この冬から始めたオーダーシューズサービスですが、ご注文いただいた方々のお靴が少しずつ仕上がってきました。明日以降、順次お渡しする予定です。喜んでいただけますように!