DSC_0449tr.jpg
trippen <travel> price 42,000 yen + tax







今日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。


お客様のKさんから美味しそうな牡蠣を頂いてしまいました。

Kさん、ありがとうございました。今晩、早速いただきます、日本酒と共に(笑)。



寒い時期はやっぱり日本酒がいいですね。

以前、兄から教えてもらった越乃景虎という新潟のお酒を、ここのところ気に入って飲んでいます。(飲んでもコップ半分ぐらいですけどね)


個人的には景虎の中でも純米酒が一番のお気に入りですね。

お米の風味というか旨みをグッと味わえていい感じですよ〜。






今日の浜松は昼間に少しだけ雪が舞っていました。そちらはいかがでしたか?

三寒四温とはよく言ったもので、この時期の浜松はそんな感じですね。

くれぐれもお体にはお気をつけください。





追伸
春の訪れまでもう少し。春夏の新作も少しずつ入荷してきています。