本日ご来店くださったNさん。

いつも笑顔のNさんですが、今日もにこにこ笑顔で僕も心が温まりました。(ゆっくりお話しできませんでしたが、ジュビロの裏話(名波監督や山田選手のこと)もお聞きできてよかったです。)



「そういえば、この前お酒の席で、知人のTさんと靴の話になって、お互いSKiPさんのブログを読んでいることが判明してビックリしました(笑)。」

とNさん。

嬉しかったです!


こうやって、僕のいないところで(しかもお酒の席で)、SKiPやこのブログのことが話題になることは、本当に光栄なことですね。


もっと喜んでいただけるように、これからも地道に綴り続けていきたいと思います。




ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。



明日明後日と英気を養い、来週もまた張り切ってまいりたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。







DSC_0310SH.jpg