昨日、オーダーシューズをお求めにご来店くださったEさん。

Eさんは幅広甲高でなかなか足に合った靴が既成のものでは見つからない、ということがお悩みでした。


フットプリントをお取りして、テストシューズ(ゲージ靴)を履いていただく段階になると、


「ソックスですが、日頃履くものの中で、違う厚さの2足を持ってきました。事前にホームページを隅から隅まで読んで、みっちり予習してきましたから(笑)」

とEさん。


靴選びと靴下(ソックス)はセットで考えよう 〜コラム〜

おそらく、このコラムを読まれてこられたのだと思います。



いやぁ嬉しかったですね。


以前このブログでも綴りましたが、これからの時代は自分の健康は自分で守るのが基本になると思っていますので、Eさんのような姿勢に感銘を受けました。


僕自身もEさんの姿勢を見習いたいと思います。



ということで、Eさん、出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね!






DSC_0866s.jpg