今月の営業も無事終了いたしました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにいつもお立ち寄りくださるあなた、ありがとうございました。

来月も、張り切って参りたいと思います。






IMG_7531skip.jpg






Jリーグ(ここではJ2のこと)も残り4試合という終盤を迎え、目の離せない展開になっています。


ちなみに、現在の順位表、上位4位までは以下の通りです。


順位 チーム名    勝ち点             
1  大宮アルディージャ  76
2  ジュビロ磐田                  72
3  アビスパ福岡                  70 
4  セレッソ大阪                  63




ポイントはジュビロとアビスパの勝ち点差が2、ということだと思いますが、もうジュビロとしては勝ち続けるしかないですし、勝ち続けてくれると期待しています。(実際に、ここ9試合負けなしですからね。エヘン)


※ちなみに、2位以内でJ1に自動昇格、3〜6位の4チームがプレーオフのトーナメント戦を行い、勝ち残った1チームがJ1昇格、というルールです。




残り4試合の対戦相手を見る限り、おそらく明日の東京ヴェルディ戦が一番の山場になるのでは、と僕は思っています。

明日、きっちりと勝ち点3を獲得して、ホームでの連戦を迎えられれば、もうJ1昇格は間違いないでしょう。


もちろん、選手たちはもうその気だと思いますが、2位確保ではなく、J2優勝を目指して頑張って欲しいですね。



ガンバレ、ジュビロ磐田!




追伸
(途中出場でも試合の流れに変化をつけられる)松井選手と駒野選手のベテランコンビに期待しています。