今日、初めて当店に立ち寄られた仕入先のIさんから、「いやぁ、いいお店ですね〜」と褒めていただきました。



「いいお店」と僕のお店を形容していただくことは、かんてんぱぱの塚越会長ファンの僕としては(笑)、本当に嬉しいことですね。



遠きをはかる会社を訪れた(2009.9.25)

伊那食品工業・塚越寛会長の、優しくて厳しい『眼差し』に感銘を受けた。(2014.11.19)




ちなみに、塚越会長が言われる「いい会社」とは、


単に経営上の数字が良いというだけでなく、会社をとりまくすべての人々が、日常会話の中で 「 いい会社だね 」 と言ってくださるような会社の事です。 「 いい会社 」 は自分たちを含め、すべての人々をハッピーにします。そこに 「 いい会社 」 を作る真の意味があるのです。


とのことです。(伊那食品工業(株)経営理念より転載)




伊那食品工業のような偉大な会社とは比べものにはなりませんし、まだまだ至らないところも多々ありますが、SKiPはSKiPなりに、SKiPに関わるすべての方々から「いいお店だね」って思っていただけるようなお店を目指して、地道に歩んでいきたいです。





IMG_8101skip.jpg