最近、池波正太郎のエッセイ「食卓の情景」を読んでいるのですが、古き良き昭和の香りが文章の至るところから漂い、あっという間に池波正太郎ファンになりましたね。


まだ読み終わっていませんが、さっそく「鬼平犯科帳」「剣客商売」のそれぞれ1巻も購入してしまいました。


歴史小説は、これまでに司馬遼太郎と山本周五郎は読んだことがありましたが、池波正太郎の小説を読むのは初めてですので、今からとても楽しみです。



ということで、「どっちから読もうかなぁ」と2冊を並べて悩み中です(笑)。


池波正太郎ファンの方がいらっしゃいましたら、またいろいろと教えてくださいね〜。





DSC_1281KP.jpg









今月の営業も本日で無事終了しました。

お寒い中、当店にご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、来月も張り切ってこの仕事に取り組んでまいります。



それでは、素敵な週末をお過ごしください。