先日、わざわざ静岡市の清水区からご来店くださったSさんですが、今回お作りする靴で4足目となりました。

しかも、手作りのお菓子をいただき、感激しました。(実は前回も、手作りの美味しい焼き菓子をいただいておりました)

早速、休日のコーヒータイムにいただきましたが、ふんわりサクサクで、本当においしかったです!

Sさん、ありがとうございました。

お靴の完成まで、今しばらくお待ちくださいね。




IMG_8224sweets.jpg






清水といえば、エスパルス。(J1での静岡ダービーをまた早くみたいです)

エスパルスといえば、三羽ガラス。

三羽ガラスといえば、堀池巧さん。(以前のブログで触れたことがありますが、昔近所のAくんに「似てる!」と言われたことがあります・笑)

堀池巧さんといえば、長谷川健太さん。(ちなみに、このおふたりに大榎克己さんを加えた3人が三羽ガラスと呼ばれていました)

長谷川健太さんといえば、ガンバ大阪。(ガンバの現監督です)

ガンバ大阪といえば、セレッソ大阪。(大阪つながりということで)

セレッソ大阪といえば、名波浩監督。(以前、所属していたことがあるので)

名波浩監督といえば・・・





そう、ジュビロ磐田!(ようやく、たどり着きました(笑))




そうです、ジュビロといえば、ついに、今週土曜日にJリーグが開幕しますね。

お店の営業日なのでスタジアム観戦はできませんが、ホームでの開幕なので、ぜひ勝って開幕ダッシュしてほしいものです。


Forza !!!  JUBILO !!!