こんにちは、寺田です。

今月の営業も本日で無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。



来週から3月に入りますね。

すでに、春のモデルが少しずつ入荷してきておりますが、3月から4月にかけて、サンダルなども含めて、いろいろなモデルが出揃う予定です。

今シーズンのラインナップは、例年よりバラエティに富んでいると(勝手に)思っていますので、なんだか今から(勝手に)ワクワクしています。

楽しみにしててくださいね。



それでは、また来月、お会いしましょう!





追伸
ジュビロ〜〜〜〜〜〜(涙)。。。






DSC_0051vh.jpg
<viel huld>