リウマチによる足裏の痛みでお悩みのMさんが、出来上がった靴のお受け取りのため、藤枝市からご来店されました。

今回はレジェロのミドルカットスニーカー(内側がゴアテックスで作られているので、雨の日でも安心)に合わせて、フルオーダーメイドのインソールをお作りしました。


「ちょっとハイカットのスニーカーを探していたから、ちょうどよかったです。足裏もラクですし。ありがとうございました」とMさん。


これまでに何足もお作りしていることもありますが、僕のことを信頼してくださっているのが伝わり、うれしかったです。


春も本番ですし、たくさん素敵な思い出を作ってくださいね、Mさん!






追伸
明日のワークショップの様子は、またブログにアップしたいと思います。楽しみです。







DSC_0253le.jpg