先日ご紹介させていただいた「ダーンタフ」に引き続き、「rasox(ラソックス)」の新作も入荷してきました。

ラソックスの特長は、

・足の構造に合わせてL字型に作られているため、足首まわりのフィット感がよく(かかとがダブつかず)、指先がラク
・面白いデザインのものが多い
・安心、高品質のMade in Japan

といった感じでしょうか。

袋状の新モデル、5本指の新モデル、それぞれ1モデルずつ詳しくご紹介したいところですが、紙面が限られていますので(笑)、ご興味がおありの方にはお店にてご紹介させていただきますね。

ちなみに、今日の写真は、左右非対称なデザインの上質ウールモデルです。

肌触りが柔らかく、とても気持ちがいいですよ。




DSC_0090ra.jpg






今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログをいつも読んでくださっているあなた。

いつもありがとうございます!

来週も張り切って参りたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。