こんにちは、寺田です。

今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


明日は、以前ブログでも告知させていただいた「姿勢のワークショップ」を予定しています。

おかげさまで3クラスとも満席になりました。

今回のテーマは、「あし」です。

足と脚、漢字は違いますが、どちらも「あし」と読むのはなんだか面白いですね。


参加される方が、明日のワークショップを通じて、少しでもご自身の「あし」や「姿勢」に興味を持っていただいたり、今まで以上に歩くことが楽しくなるような学びや気づきのあるひと時にしたいと思います。



それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね!





DSC_0592sh.jpg