日曜日に開催した姿勢のワークショップも無事終了しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

自分としてはまだまだ反省点もありますが、ひとつでもふたつでも、ご自身の身体に関する新たな気づきを持ち帰っていただけたとしたら嬉しいですね。


自分の身体(脚を含め)を知ることが、いつまでも自分の足で歩いて、健康的な日々を送るための第一歩だと僕は思っています。(もちろん靴も大事です)

そのようなことから、一人でも多くの方にもっともっと歩くことを楽しんでいただくために、これからも定期的にワークショップを開催していきたいと思っています。

そのときは、またブログでも告知させていただきますね。



追伸
昨日で2回目のワークショップご参加のKさん(男性)が自己紹介をされたときに、「SKiPに来るのは1年前のワークショップ以来ですが、ずっと寺田さんにお会いしたかったです!」とコメントしてくださいました。
いやぁ、本当に嬉しかったですね・・・。
Kさん、ありがとうございました。そして・・・ご入籍おめでとうございます!




DSC_0640knee.jpg