こんにちは、SKiPの寺田です。


「な、直虎さまぁ・・・」

という奥山六左衛門(直虎の部下)のモノマネなら誰にも負けない自信があります。

あと、龍雲丸、中野殿、政次あたりもそれなりにいけます。

と言っても、ほんのちょっとしたしぐさですけど(苦笑)。(ファンの方には申し訳なくてお見せできません・・)

とにかく、直虎は毎週家族揃って楽しめる唯一の番組ですし、今後どのように展開していくのか、とても楽しみです。



今日、外反母趾や足裏の痛みでお悩みのOさんに出来上がったサンダルをお渡ししました。

来週からのご旅行で履いていかれるとのこと、しっかりと活躍してくれるよう祈っています。




DSC_1035elba.jpg