昨日、以前お求めいただいたお靴(クリスピー)の調整で豊橋市からご来店くださったTさん。

Tさん 「今年に入って、飼い猫が亡くなりまして・・・それ以来、ウォーキングをする気分になれなくて」

僕 「それは辛かったですね。。。」

Tさん 「でも、最近は"やっぱり歩かなくちゃ"って思い直して、少しずつ歩くようにしています。それで・・・この靴を履くと、歩くことが楽しく思えるんですよね。靴が足を運んでくれて・・・この靴には助けられています

と話してくださいました。


僕は今まで猫や犬を飼ったことはありませんので、Tさんのお気持ちを完全に理解することはできませんが・・・言ってみたら家族みたいなものですから、やっぱり辛いですよね。

そんな状況で、SKiPの靴が少しでもTさんのお役に立てたことは、本当に嬉しく思います。

Tさんのように、歩く気持ちになれない状況の時、「この靴を履いてなら歩いてみたい」って思えるような靴を、1足でも多く、そして一人でも多くの方にこれからもご提案していきたいですね。


ということで、Tさん、これからも、ぜひ歩くことを楽しんでくださいね!




DSC_1050cr.jpg