本日、出来上がったサンダル&オーダーインソールのお受け取りでご来店くださったKさん。

Kさんは、昨年、人工股関節の手術を受けられていて、歩きやすい靴をお求めに当店にお立ち寄りいただいておりました。

ご提案した1足目のフィンコンフォートのお靴の調子がよいとのことで、嬉しいお言葉をいただきました。


Kさん「この子(1足目のお靴)には本当に助かっています。もう仕事中も旅行でも毎日履いてますから。確か受け取った日が10月15日だったので、もう少しで1年が経ちますね」

僕「(調べてみたら)確かに10月15日にお渡ししてます!!ビックリしました。。。」

Kさん「それだけ嬉しかったんですよ〜。2足目のこの子(サンダル)もこれから活躍してくれると思います。楽しみだわ〜」

僕「この子もよろしくお願いします(笑)」

Kさん「また次回3人目もよろしくお願いしますね(笑)」




70歳を過ぎてもまだお仕事をバリバリされているKさん。

毎回笑顔100%で逆に僕が元気をもらってしまっています。

Kさんがこれからもずっとずっと元気でお仕事を続けられるよう、しっかりとKさんの足元をサポートできたらいいなぁと思っています。


ということで、Kさん、またお会いできる日を楽しみにしてますね。





DSC_1116finn.jpg