こんにちは、SKiPの寺田です。

今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま。

ありがとうございました。




昨日、お作りしたお靴のお受け取りでご来店くださったOさん、Aさん、Sさん御三方。

出来上がったお靴を気に入ってくださったようで、


「早速、3人で『靴が仕上がった祝いの飲み会』を開きたいと思います(笑)」

と御三方。


それぞれフィッティングもご満足いただけたようで、僕も嬉しかったです。

楽しい飲み会になりますように!




ということで、


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方のお役に立てられるよう、来週も張り切ってこの仕事に取り組んで参りたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。



追伸
今日、ジュビロは残念ながらマリノスに負けてしまったようですね。。。
とても重要な試合だったので非常に残念ですが・・・今シーズンはなんとしてでもJ1に残留してほしいです。
なかなかスタジアムで観戦できませんが・・・陰ながら応援しています!






7C1D8D7B-4EA9-4525-B9C6-6B3856B6A669.jpeg