今月の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

来月も前向きにこの仕事に取り組んでいきたいと思います!








先ほど、ジュビロvs大分との試合(後半だけ)をDAZNで観戦しました。

結果は・・・ロスタイムに奇跡の逆転ゴールが決まり、2−1で勝利!(やったー!)


そのゴールが決まる直前の、今野選手のスライディングによるインターセプトに、彼の魂を感じました。

ここぞ!という時にきっちりと仕事をする今野選手は、やはり日本代表に長年選ばれてきただけありますね。

彼は本物です。


試合内容としては、まだまだJ1最下位にいるチームのレベルかなと思いますが、この後2試合ホームゲームが続きますし、その2戦目は降格争いをしている鳥栖との直接対決なので、まだまだ何があってもおかしくないと思います。

しかも、ジュビロには、今野選手をはじめとして、これまで多くの経験を積んできた実力のある選手が何人もいますから。

今年は本当に厳しい戦いが続いていますが、最後の最後まで諦めずに応援し続けたいと思います。


フォルツァ!ジュビロ!





DSC_0268insole02.jpg