ラグビーW杯、盛り上がってますね〜。

日頃サッカーばかり観ている僕ですが、今回ラグビーの魅力をあらためて再認識させられましたね。

子どもの頃に観た「スクールウォーズ」というドラマ以来でしょうか。(泣き虫せんせ〜い!笑)

ぜひ日本代表には最高の結果を残してほしいと思っています。


がんばれ!日本!






以前、ご紹介させていただいたYouTubeの「歩くことが楽しくなるチャンネル」ですが、その後も少しずつYouTubeチャンネルの動画をアップしてきました。

先日、ようやく「疲れない姿勢入門講座」をすべてアップし終えましたので、ご興味がおありの方は、お時間がおありの時にチェックしてみてくださいね。


【疲れない姿勢入門講座・16本の動画】
https://bit.ly/2op47vH



これまでに動画を18本ほどアップしてきましたが、少しずつ慣れてきて、動画を編集する作業自体が楽しくなってきました。

今後の当面の予定としては、「足と靴」に関する動画を5〜10本ほどアップしたいと思っています。

まだまだひよっこのチャンネルですが、このブログと同様に、地道に楽しみながら継続して、一人でも多くの方に喜んでいただけるコンテンツをお届けしていきたいと思っています。


【歩くことが楽しくなるチャンネル】
https://bit.ly/2Uhr27b





それでは、今週も素晴らしい1週間になりますように。





スクリーンショット 2019-10-08 8.11.47.jpg