本日、焼津市からご来店くださったIさん。

今回で3足目のお靴をお求めいただきました。


「ブログの写真、いつも楽しみにしてます。写真なのにそれぞれの靴の性格が出ている・・・というか生き物みたいに見えるんですよね」

と、Iさん。


毎回、何枚も撮り直して、自分自身で気に入ったものだけをアップさせていただいているので、我が子を褒められたようで嬉しかったですね。


これからもIさんをはじめ、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、お店での接客や加工作業と同様に、ブログも写真も楽しみながら続けていきたいと思います。


ということで、Iさん、ありがとうございました。








DSC_0280finn2771blk.jpg