先日、出来上がったお靴とオーダーインソールのお受け取りにご来店くださったTさん(パン屋さん)。


「朝3時から夜9時までの立ち仕事なので、どうしても足が疲れますね。だから、やっぱり靴が大事かなと思いまして」と、Tさん。


Tさんをはじめ、立ち仕事をがんばられていて、足元に悩みを抱えている方々のために、僕にできることはいろいろとあります。(もっともっとご提案の幅を増やしたいですが)

だからこそ、そういった方々に喜んでいただいたり、これまで以上に仕事が楽しくなった、楽になった、と思っていただけると僕も嬉しいですね。


これからも足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える方々のために、少しでも貢献できるようにがんばりたいと思います。




追伸
帰り際に、「どうぞ召し上がってください」と、お手製のシュトーレン(ドイツの伝統的な焼き菓子)をくださいました。
早速コーヒーのお供にいただきましたが、とても美味しかったです。
Tさん、ありがとうございました!





DSC_0405.JPG