本日出来上がった靴のお受け取りでご来店くださったUさん。


これまでにも何足もご注文いただいていて、

「SKiPさんの靴で本当に助かっています」

と、今日も嬉しいお言葉をいただきました。


今月に行かれたタイ旅行のお話や、以前暮らされていたブラジルのお話、パタゴニアやマチュピチュなど南米の思い出話などなど、いろいろと有意義なお話を聞かせていただきました。

(椎名誠の本を読んで以来)パタゴニアはいつか行ってみたいところのひとつでしたが、Uさんからお話をお聞きして、さらにその望みが強くなりましたね。


叶うかわかりませんが、大切に心の片隅に残しておきたいと思います。






今年もいつの間にか残すところ、あとわずかになりました。

今日は浜松市内だけでなく、ご遠方からもわざわざご来店くださり、ありがとうございました。


一つひとつの出会いを大切に、そして一期一会の精神で・・・これからもこの仕事に取り組んでいきたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。








DSC_0400shian.JPG