一昨日ご来店くださったSさん。

これまでにお求めいただいていたお靴の調整と、新たにスポーツジム用のフィットネスシューズをご注文いただきました。

いろいろと個人的な事情を話してくださり、嬉しかったです。


Sさんに今まで以上に快適に運動していただけるように、そして、ウオノメの痛みが軽減できるように、まずはしっかりとインソールをお作りしたいと思います。






ジュビロの新体制がほぼ決まりましたね。

1年でJ1に戻るためには十分な布陣だと思います。

フベロ監督のサッカーを昨年以上に磨き上げ、見応えのある熱い試合を期待しています。




フォルツァ!ジュビロ!









DSC_0440altra.jpg