本日、オーダーインソールのお受け取りでご来店くださったNさん。

Nさんは元々、膝痛や指先のウオノメ、外反母趾などでお悩みでした。


以前お作りした1ペア目のオーダーインソールの調子がよろしかったようで、今回2ペア目をご注文いただいていました。(お手持ちのスニーカーに合うように作製)



Nさん「あと10年は自分の足で歩きたいですから!」

僕「10年と言わず、20年、30年と歩き続けてください」

Nさん「ありがとう(にっこり)。やっぱり歩けなくなっちゃうのはツライし、それは楽しくないから」

僕「ホントそうですよね。。」



・・・といった会話になりました。


今回のインソールもうまくフィットして、Nさんに喜んでいただけてよかったです。

CSソックスも合わせてご購入いただきました。


Nさんが歩くことを存分に楽しんでいただけるように、これからもしっかりと足元をサポートさせていただきます。



ということで、Nさん、ありがとうございました。






DSC_0846insole.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています