先日、佐鳴湖の湖畔(西岸)を歩いてきました。

秋の気配が(少しだけ)感じられて、とても気持ちの良い朝でした。



佐鳴湖の湖畔を歩いたことがある方は納得していただけると思いますが、僕は佐鳴湖は浜松市民にとっての貴重な資産だと思っています。

こういう自然や環境はこれからも大切に残していかなければいけないと思いますし、佐鳴湖の湖畔のように、歩いて楽しいスポットがもっと増えたり、再発見されたりするといいなと思いますね。


そんな思いを込めて、10分ほどのお散歩動画にまとめてみましたので、ご興味がおありの方はご視聴いただけると嬉しいです。












追伸

次は、どこを歩こうかな。







IMG_2653lake.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています