本日ご来店くださったIさん。

以前、ウォーキングシューズ&オーダーインソールをお作りしましたが、そちらの調子がよろしかったようで、

「いやぁ、すごくいいです。こんなに歩くことが楽しくなるとは思っていなかったので。もう走りたくなっちゃいますね(笑)」

とIさん。


腰痛や膝痛、肩こり、足首の捻挫グセなど、いろいろとお悩みがおありでしたが、最近はウォーキングを楽しまれていて、お身体の不調も随分と軽減されたとのこと。

よかったです!



今回は、バイクを乗るときやアウトドアで歩くとき用にクリスピーのハイカットシューズ&オーダーインソール をご注文いただきました。


靴の話だけでなく、Apple製品や自転車、木のぬくもりの話など、いろいろと話題が広がり楽しかったです。

Iさんは、バイクも今月新しくされるそうで、ウォーキングだけでなく、バイクの運転もこれまで以上に楽しんでいただけるように、しっかりとお靴をお作りしたいと思います。






crispiUnknown.png




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています