「もうこちらの靴ばっかり履いています!(にっこり)」


とKさん。


今回は以前と同じモデルの色違いをお求めいただきました。



Kさんをはじめ、同じようなお言葉をかけてくださるお客さまがSKiPにはたくさんいらっしゃいます。


で、だいたいそういう時、皆さん笑顔なんですよね。

そして、僕も嬉しくて思わずニッコリしてしまいます。


SKiPでご提案している商品やサービスは、自分が自信を持っているもの、こだわっているもの、気持ちを込めているものばかりなので、我が子が褒められるのと同じように嬉しいですが、さらにそのうえでお客さまと"笑顔のコミュニケーション"をすることができるんですから。


ホント、僕は幸せものです。



コロナ禍でマスクを着けた生活を強いられていますが、こういうご時世だからこそ、笑顔のコミュニケーションがより価値のあるものだと思いますし、より大切なことだと思っています。


SKiPは、浜松という地方の街にある小さなお店ですが、世の中を少しでも明るくできるように、これからも一人でも多くの方と、少しでも多くの"笑顔のコミュニケーション"を交わせたらいいなと願っています。




ということで、


素敵な週末をお過ごしくださいね。






P.S.


あなたの笑顔も、届いていますよ。







722B01CA-F374-42F6-9BCE-5EAC019DB846.jpeg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店の新型コロナウィルスの対策について

足と靴のお悩み相談 〜 初めての方は、まずはカウンセリングから

*ご予約の方を優先させていただいております



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube)はこちらへ
→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

足と靴のコラムはこちらへ
→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

SKiP公式のメルマガ登録はこちらへ
→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています