昨日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださった、外反母趾でお悩みのOさん。

「今日をとっても楽しみにしてました! お友だち3人ぐらいからも、"靴まだ?"って言われてましたから(笑)」

とOさん。

こうやってSKiPの靴を楽しみに待っていてくださったこと、そして、そのお気持ちを素直に話してくださったことが嬉しかったですね。

その後、しっかりとフィッティングと歩行のチェックをさせていただき、Oさんにもご満足いただけてよかったです!





本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったIさん。


「ホントこれまで足に合わない靴にたくさんお金をかけて後悔してきたので、そう思うと安いです!」とIさん。

フィッティングにご満足いただけたからこそ、そうおっしゃっていただけたと思うので、とても嬉しかったですね。




SKiPに来店されるお客さまの足と靴の悩みは、本当に千差万別です。

だからこそ、この仕事は奥が深く、追究しがいがありますね。


ということで、

お客さまお一人おひとりのお悩みやご要望に少しでもお応えできるように、これからも知識や技術を磨いたり、歩行の観察&分析力を向上させていきたいと思います。






270F4125-5585-4FB7-8964-02E87A6697FD.jpeg








━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




*ご予約の方を優先させていただいております



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→1〜2ヶ月に1回ほど、メルマガを配信しています