あっという間に閉幕してしまった今回の東京オリンピック。

特に注目を浴びた種目の一つが、スケートボードでしたね。

そのスケートボードで金メダルを獲得した堀米雄斗選手の活躍は、個人的にとても印象に残っています。


とにかく、彼がジャンプした時に魅せる、空中で両腕を広げた格好がすごく良かったです。

その姿は、まるでワシが獲物を捕らえる瞬間のようにも見えました。


堀米選手はまだ22歳と若いので、これからの活躍にぜひ期待したいですね!





DSC_0399fi.jpg








静岡県において明日20日より9月12日まで、緊急事態宣言が発令されることに伴い、当店でも新型コロナウィルス感染拡大を予防するため、そして、お客さまに安心して店内でサービスをお受けいただくために、あらためて以下の対策を徹底いたします。


・ご予約いただいた方を優先させていただきます。
※事前にご予約がなくご来店された場合、もし先約の方がいらっしゃった場合は、別のお時間をご案内させていただきます。予めご了承ください。

・定期的な換気、ドアノブや商品棚などの拭き掃除、手洗い、マスク着用を徹底しております。
※お客様がご来店中は入り口と裏口の2ヶ所を開けています。
※2台のサーキュレーター(床置き扇風機)と空気清浄機を常時稼働させています。

・手指の消毒液を店内に3カ所常備しております。(必要なお客様はご自由にお使いください)

・万が一、スタッフから感染者が出た場合は、速やかに営業を停止いたします。


何卒、よろしくお願い申し上げます。

SKiP代表 寺田純也








━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




*ご予約の方を優先させていただいております



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→1〜2ヶ月に1回ほど、メルマガを配信しています