昨日、これまでに親子で何足もお靴をお求めくださっているKさんがご来店。


「いつも通っている整体の先生から、以前と比べて足の状態がすごく良くなりましたねって言われました。SKiPさんのおかげです!」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

Kさんをはじめ、足と靴に悩みを抱えていらっしゃる方のために、少しでもお役に立てられるように、これからも地道に頑張りたいと思います。





先日のジュビロvs京都の試合は、本当にいい試合でした。

無駄なファールなどもなく、とてもクリーンに両者の長所をぶつけ合うような戦いで素晴らしかったですね。

ジュビロは残り4試合で、あと勝ち点1を獲得すればJ1昇格が決まります。

99%昇格は決まったと思っていますが、スポーツの世界は何が起こるかわかりませんから、最後まで気持ちを引き締めてがんばってほしいですね。

明日の水戸戦はDAZNで応援したいと思います。


ということで、フォルツァ、ジュビロ!




今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

来週も張り切ってこの仕事に取り組んで参りたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。






DSC_0743shian.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



*ご予約の方を優先させていただいております



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています